2023/06/22 富岡店 EENOUR 半自動溶接機 MIG120Lお買取り!!

こんにちは!!富岡店です(^_-)-☆

今日は!!
EENOUR 半自動溶接機 MIG120Lお買取りさせていただきましたのでご紹介します!!

 

【1台3役のマルチ機能が便利】従来の単一機能の溶接機と異なり、本機はノンガス半自動溶接機能だけでなく、被覆アークとリフトTIG溶接機能も兼ね備えています。
たった1台で鋳鉄、軟鋼、ステンレスなど様々な金属が溶接できるのでとても便利です。
強制空冷ファンも搭載して余裕の定格使用率40%を実現し、雑貨・小物のDIYであれば連続して効率よく作業できます。

【デジタル表示で視認性が向上】無段階の調整ダイヤルで電流と電圧を細かく設定可能、ワイヤ径、金属の種類や厚さにより最適な電力で溶接することができます。
さらに、デジタルメータに電流・電圧の数値が表示されるので、視認性が大幅に向上し、より直感的な調整が可能になります。最大120Aの溶接出力を持って、5mm程度の厚板もしっかり溶接可能です。

【溶接の初心者でも使いやすい】高性能のIGBTインバータを搭載しており、 低電流域から高電流域までのアーク安定性に優れ、スパッタも少なく容易に美しく滑らかな溶接ビードが得られます。溶接の初心者でも簡単に高品質な溶接が行えます。
しっかりとした日本語説明書と操作の案内図が付属しており、難しい設定も不要なので、だれでもすぐに使い始められます。

【ノンガス溶接に最適な機能付】インダクタンス調整ダイヤルでアークの特性をお好みで変更可能、自分のニーズに合わせた溶接を行うことができるようになります。電圧調整ダイヤルを赤色の「0」に位置すると、電圧は電流の設定値に合わせて自動的に調整できるのでとても便利です。
設定電流に応じた最適なワイヤ送給速度を自動調整するため使いやすいです。

【小さくて軽くて持ち運び楽々】作業台の上に置けるほどコンパクトな設計で、 作業部屋が狭くても場所をあまり取りません。

本体重量も約3.4kgと軽く、屋外で使いたい時は片手で簡単に持ち運べます。また、堅牢な板金構造を採用するため、あらゆる溶接現場に対応します。
電撃防止装置などの各種保護装置も標準装備され、事故を未然に防止するので安心して使えます。

 

こちらは未使用品です。

気になった方は富岡店までっ♪

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る