よくある質問

弊社の買取システムについて、お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えいたします。
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話または問い合せフォームよりお問い合せください。

買取Q&A
Q.どのようなものなら買取ってもらえますか?
A.家電なら購入から5年、家具なら10年ぐらいまでのものが買取の対象となります。
その他のものは状態などを見て買取可能かどうか判断致します。
ただしあくまでも目安ですので、まずは電話またはお問い合せフォームにてお問い合せ下さい。
Q.見積だけでもして頂けますか?
A.お見積だけでも大歓迎です。見積後、転居のスケジュールに合わせてお伺いすることも可能です。
Q.高く買取ってもらうにはどうすればいいですか?
A.新品購入時の付属品が揃っていれば高く買取ります。 汚れの酷い物等は掃除してお持ちいただくというのも一つの方法です。
Q.今日買取に来てほしいのですが?
A.お急ぎの場合はお電話でご相談下さい。出来る限りお客様のご希望に添えるように致します。
Q.買取ってもらいたいものが1点しかないのですが、出張買取は可能ですか?
A.ご依頼頂くお品物や場所によって判断させていただいております。お電話またはお問い合せフォームにてお問い合せ下さい。
Q.買取ってもらう際、プライバシーは守られているの?
A.警察よる捜査協力依頼以外の目的に個人情報を使用する事はございません。
Q.買取の時に身分証明書は必要ですか?
A.運転免許証・保険証・日本国パスポート・各種年金手帳・住民票など、現住所が確認できる身分証明書が必要になります。
Q.店舗に買取り品を持ち込む場合、予約は必要ですか?
A.事前に予約は必要ございませんので店舗営業時間にお持ちください。
Q.出張買取は別途で出張料などがかかりますか?
A.買取を行うにあたって手数料が発生することは一切ありません。査定金額にご納得頂けない場合はお断りして頂いても構いません。
Q.個人情報の取り扱いについて
A.当社が定める個人情報の取り扱いについてはプライバシポリシーをご覧ください。

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る