2023/03/09 富岡店 SKISOPGO ペットカートお買取り!!

こんにちは!!富岡店です!(^^)!

今日は!!
<未使用品>SKISOPGO ペットカートお買取りしました!!

【安定性】ペットカートの車輪は路面からの振動を軽減するように大き目の車輪を採用しており、また振動を吸収するに適したゴム素材タイヤを使用しており、車内のペットにやさしいです。
ドッグカートの前輪は360°回転でき、使いやすい後輪フットブレーキで止める。三つの車輪は精密ベアリングが付き、ジョギングする時もスムーズに動きできます。

【便利性】ジョギングカートは一つボタンを押せば、どこでも簡単に折り畳みでき、玄関や車のトランクなどの狭い空間にも収納できます。犬用ベビーカーのハンドル部分にはドリンクホルダーと小物入れ付き!
カート下のカゴもたっぷり荷物も入りできます。カゴにあるマットレスとカート下のバスケットを取り外せて丸洗いできますので、いつも清潔に保てます!

【耐用性】犬カートカゴのメッシュ部分は、爪で引っ掻いても破けにくい素材で、通気性と可視性に優れており虫が中に入りにくい。
フレームは高強度合金鋼を使用し、軽さと耐久性を実現。またコットは高品質の高弾性防水600Dオックスフォードファブリックで作られ、耐摩耗性と通気性があります。

【適用性】カゴに安全リート2本付き、テレスコピックなので、長さも調整可能。
耐荷重は約20kgまで、多くの中型ペット・多頭小型ペット対応し、介護用カートとして股関節の問題または不便な動きペットに適します。

【素材】フレーム素材:合金アルミニウム+高強度合金鋼、
生地:600Dオックスフォード、タイヤ:耐久性ゴム。

 

カゴとカートが分離可能なので、カゴを取り外し、ペットカートだけではなくペットバッグとしても使えます♡

 

この多機能なペットカートが富岡店にてエキスパート価格で販売中です!!
気になった方は是非富岡店まで!(^^)!

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る