2022/08/02 富岡店 DENON サウンドバー DHT-S216お買取り!!

こんにちは!!富岡店です(^_-)-☆

今日も暑すぎますね・・・・・・

もう外に出ただけで汗だくです・・・(;´Д`)

くれぐれも体調にお気を付けください(‘◇’)ゞ

 

こんな日は!!

家で好きなテレビを観たり、音楽を聴いたりして過ごしたいです・・・(願望)

そんな時おススメな商品お買取りさせていただきましたのでご紹介します!!

それがこちら!!!!

 

DENON サウンドバー DHT-S216

 

★ Hi-Fi コンポーネントに通ずるデノンサウンド
本機の開発過程においてHi-FiコンポーネントやAVアンプと同様の厳格な音質評価とサウンドチューニングを実施。
デノンらしい原音の魅力をストレートに伝えるサウンドを実現しました。

★ 原音をストレートに再生するPure モード
Pureモードでは、サウンドモードやバーチャルサラウンド、ダイアログエンハンサーなどの処理を行わず、デノンのHi-FiコンポーネントやAVアンプと同様に、原音への脚色を行わず、音源に収録された音を可能な限りストレートに再生します。

★ 選べる3つのサウンドモード
臨場感豊かにワイドな空間を描く「Movieモード」、ボーカルや楽器の音を鮮やかに奏でる「Musicモード」、控えめな音量でも迫力を感じられる「Nightモード」の3種類のサウンドモードを搭載。

★ DTS Virtual:X 対応
部屋の後ろや天井にスピーカーを設置しなくても、後方や頭上も含むあらゆる方向からの音に包み込まれるイマーシブオーディオ体験を可能にするバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」をサポートしています。

★ ダイアログエンハンサー
ニュースやナレーション、映画のセリフなど、人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
人の声の周波数帯域だけを強調することにより、全体の音量を上げることなく、聴き取りやすさを向上させます。

★ サブウーファー2基を内蔵
明瞭なサウンドを奏でるカスタムメイドのツイーターとミッドレンジドライバーに加え、底面に2基の75mmサブウーファーを内蔵。
バスレフポートをエンクロージャーの左右に配置することにより、リビングルームを満たす豊かな低音再生を実現しています。

★ 4K対応HDMI入出力
HDMI入力と出力をそれぞれ1系統装備しています。UHDブルーレイプレーヤーやゲーム機などの4K/60p映像をパススルーすることができます。

★ 簡単接続 & 操作
ARC対応テレビとHDMIケーブル1本で接続するだけでテレビの音声やテレビに接続されたブルーレイプレーヤーなどの音声を再生することができます。
またHDMIコントロール機能にも対応しており、テレビの電源オン/オフに連動させたり、テレビのリモコンで本機の音量を操作したりすることができます。

★ Bluetooth対応
スマートフォンやタブレット、パソコンなどからお気に入りの音楽コンテンツをワイヤレスで手軽に再生することができます。

 

こちらはお買取りほやほやの商品です♡

是非この機会に質のいいサウンドバーでお家時間を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか??

気になった方はエキスパート富岡店までっ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る