2022/05/09 富岡店 Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmお買取り!!

こんにちは!!富岡店です(^_-)-☆

今日は(^^)/
大人気のApple Watchお買取りさせていただきましたのでご紹介します!!
それがこちら!!

 

Apple Watch Series 3(GPSモデル)

– 38mm

 

  • いつもアクティブに。いつも健康的に。いつもつながっていられる。

    圧倒的な速さを持つ新しいデュアルコアプロセッサS3と新しいワイヤレスチップにより、前モデルよりも性能がアップ。もちろん、50メートルの耐水性能、GPS、従来より2倍明るいOLEDディスプレイを搭載し、フィットネスと健康のための素晴らしい機能も満載。
  • フィットネスと健康

    Apple Watch Series 3は、水泳やサーフィン、あるいはプールでの水遊びといったシチュエーションにも適した50メートルの耐水性能を備えています。水泳を楽しみたい方のために、Appleはプールとオープンウォーターという新しい2つのワークアウトオプションにたいして、何百時間もの研究を重ねて、まったく新しいアルゴリズムを開発しました。Apple Watch Series 3ではラップを計測したり、ラップの平均速度を追跡したり、泳ぎ方のタイプを自動的に検出したりすることで、活動時の燃焼カロリーを正確に計測することができます。
    内蔵GPSにより、ウォーキング、ランニング、サイクリングといった屋外でのワークアウトについて、距離、ペース、速度を正確に記録します。この場合、iPhoneを携帯する必要はありません。Apple Watch Series 3は、Wi-Fi、GPS、本体に保存された衛星データを使って現在の位置を素早く特定するので、屋外でワークアウトをすぐに始められます。屋外のワークアウトを終えたら、iPhoneのアクティビティアプリケーションで、経路のマップと速度の変化を確認できます。ランニングや水泳、あるいはミーティングの合間のウォーキングなど、どんな運動を楽しむときも、Apple Watch Series 2のアクティビティアプリケーションは、スタンド、ムーブ、エクササイズのリングに加えて、その日一日の活動をすべて記録します。
  • 先進的なテクノロジー

    S3デュアルコアプロセッサを搭載したことで、新しいApple Watch 3は従来よりも最大70パーセント高速で動作します。さらに、Apple Watch Series 3では、感圧タッチ対応OLED Retinaディスプレイを導入し、輝度は1,000nitで従来の2倍の明るさを実現。Apple製品史上最も明るいディスプレイで、晴れた日の屋外でも重要な情報をひと目で簡単に見られるようになります。

 

どんどん新シリーズも出てきて大人気なApple Watch♡

Series 3がな、な、なんと!!

エキスパート価格で販売中です( *´艸`)

只今ショーケース内にて販売中!

気になった方は是非富岡店へ♪

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る