2022/04/28 富岡店 日立 ビッグドラム ドラム式洗濯乾燥機お買取り!!

こんにちは!!富岡店です(^_-)-☆

続きましてはこちら!!
こちらも出張買取にてお買取りさせていただきました♡

日立 ビッグドラム

ドラム式洗濯乾燥機

BD-SV110F

 

★ 「風アイロン」でシワを伸ばしてきれいに仕上げる
大容積のビッグドラムと、ジェットファンモーターが生み出す時速約300km(※1)の高速風でシワを伸ばしながら乾燥します。
また、「快速洗乾」コース(※2)を使えば、衣類6kgを約95分でしっかり洗って乾かせます。
※1 日立調べ。吹き出し口の面積と風量から換算した、吹き出し口付近の速度。
※2 標準コースに比べ、運転音が上がります。乾燥運転中に、排水ホースから排気します。

★ 「AIお洗濯」でかしこくきれいに洗う
複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など9つのセンシングを行い、自動で各行程に適した制御で運転し、効率よくきれいに洗濯します。
例えば、汚れの量のセンシングでは、洗濯水の汚れの量が多い場合は、自動で洗い時間を延長してしっかり洗います(※)。
※日立調べ。使用水量・消費電力量・運転時間が増減します。

★ 「除菌清潔プラス」コースで除菌・消臭・ウイルス抑制
湿気を含んだ温風で衣類を加熱。水で洗えないものにも使えます。

★ 「[抗菌]糸くずフィルター」
くしの本数が増えた新形状でごみを集めやすくなりました。
振るだけでごみが取れます。

大容量の洗濯機♡

只今エキスパート価格にて販売中です!!

気になった方は是非富岡店でっ♪

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る