2022/1/13 OMRON オムロン ハンディマッサージャ HM-165 お買取りしました!【家電買取・販売】

どうも、前橋店です

今回は、OMRON オムロン ハンディマッサージャ HM-165をお買取りしたのでご紹介!

独自の「く」の字形状のグリップを採用し、腕を曲げず楽に使える!

「たたき」と「バイブレーション」の2種類のマッサージ機能を搭載●筋肉のはりやこりをほぐす「たたき」と、血行促進に効果的な「バイブレーション」の2種類のマッサージ機能を搭載

「たたき」マッサージでは、振動させながらたたくことにより、余韻の残るプロのマッサージ感を実現する独自の「ため打ち」を採用

「バイブレーション」マッサージは、最大約1800回/分の細かな振動でこりをほぐします

好みで選べる8種類のコース

さまざまな刺激を組み合わせ、4種類の「たたきモード」、2種類の「バイブモード」、2種類の「おまかせモード」の計8種類のコースを搭載!

肩こりが気になっている方におすすめの商品です。

気になった方はリサイクルエキスパート前橋店へお越しください。

お待ちしております。

前橋店群馬県前橋市関根町1-11-1
【TEL】027-289-3311
【FAX】027-289-3312
【買取専用】0120-666-395
【営業時間】10:00〜19:00

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る