2021/11/22 富岡店 ファイティングバッグ入荷しました!!

こんにちは!!富岡店です( *´艸`)♡♡

今日は!!!!
こんな熱い商品が入荷したのでご紹介します!!
それがこちら!!

 

ファイティングバッグです!!

人体感触を徹底的に追求!倒れる心配無用!

ファイティングバッグは、サンドバッグと同等の打撃感覚を追求し長年の研究と大幅な改良を重ね、
人体の感触に最も近い打撃感覚を実現しました。
重量感・安定感・耐久性にも優れ、激しいパンチ・キック・コンビネーションの打撃をしっかり受け止めます。
ジムや道場をはじめ、最近ではフィットネスクラブなどにも需要が広がっています。
自宅で本格的な打撃練習から、ダイエットや健康維持のためのボクササイズまで幅広く使用できます。
プロ格闘家も認めた「ファイティングバッグ」をオススメします。

・打撃部分には多重構造ウレタンを使用しております。

使い方はあなた次第( *´艸`)♡

年末も近づいてきて同時に一年の疲れやストレスが溜まっている方必見です!!!!

一年の疲れやストレスは年内にこのファイティングバッグを使って思い切り発散しましょう!!笑

本格的な打撃練習。・ダイエットや健康維持に是非!!

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る