2021/02/08 富岡店 Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—64GB お買取り!!

こんにちは!!富岡店です(^_-)-☆

今日は!!まるで別世界の空間が体感できちゃうかも?!な商品のご紹介です!!
それがこちら!!

Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—64GBです!!

ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット – ワイヤレスVRの自由を体験してみてください。PCもコンソールも不要です。
箱を開け、スマホのアプリでセットアップするだけの簡単セットアップ。すぐにVRの世界が広がります。

無限に広がるエンターテイメントの可能性 – 何の制約にも縛られることなく、新しい世界を探索し、学び、鑑賞し、ゲ ームを楽しみ尽くしましょう。そして自らの可能性を呼び覚ましてください。

この製品を利用するにはFacebookアカウントにログインする必要があります。Facebookアカウントにログインすると、簡単に、VRの世界で友達とつながったり、コミュニティを見つけることができます。

以上が商品紹介なのですが、
す・す・すごい!!!!

完全ワイヤレスなので何にも邪魔されず、VRの世界を楽しめます♡
また、VRならではの世界で友達とつながったり、コミュニティを見つけることができるのも魅力ですね!!

現在富岡店でエキスパート価格にて販売中です!!
是非VRの世界を体感してみてください!(^^)!

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る