2020/11/18 富岡店 売場レイアウト変更 楽器コーナーリニューアル♪ギター、ベース、電子ピアノ高価買取いたします!!!

富岡店です!

楽器コーナーリニューアルいたしました!!!

展示数を増やして販売中です(^_-)-☆

ご来店されたことのある方はご存じかと思いますが、

若干窮屈な売り場でしたので思い切って拡張いたしました!

リニューアルに伴い、まだまだ展示スペースに余裕あり★

買取も強化しております!

ご不要な楽器がございましたら是非エキスパート富岡店に

お問い合わせくださいませ(^^♪

憧れの高級楽器も展示販売中★

現在売り場ではコロナウイルスによる自宅での巣籠生活で

需要が高まっているウクレレも販売中です♪

ギターやベースはもちろんですが、

大きくて持ち出し困難な電子ピアノや電子ドラムは出張でのお買取りさせていただきます!(^^)!

アンプやエフェクター、リズムマシン、DJ機器等はお持ち込みいただければ

丁寧にお見積り査定させていただきます!

お買取り、お問合せいつでもお待ちしております!!!

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

■楽器買取について■

エレキギター・ベースをはじめ、電子ピアノやターンテーブルなどのDJ機器、打楽器、吹奏楽器など多岐に渡る楽器を買い取りしています。

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

■宅配買取について■

近くに買取店舗がない、お店に行く暇がない・・・そんなあなたには宅配買取がおすすめです。送るだけで不要品を現金化することができます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る