2020/09/18 富岡店 ATEX TOR(トール) HAND CARE Luxe(ハンドケア リュクス)お買取り!!

こんにちは!!富岡店です!(^^)!

さっき休憩時間中に少し仮眠を取り、立ち上がったら足が痺れました・・・笑
もう歳なのでしょうか・・・・( ;∀;)
マッサージにでも行きたいもんです・・・笑

そうそう!!
マッサージと言えば!!
こんな素敵な商品をお買取りさせていただきました♡
それがこちら!!

ATEX TOR(トール) HAND CARE Luxe(ハンドケア リュクス)です!!

ありがとうございます!!

 

主な機能はこちら!!↓↓

さらに昇華した至福の心地よさ
◆手のひら専用もみ玉でしっかりとしたもみ感
手のひらに専用のもみ玉を搭載。
手のひらのコリのポイントを目がけて回転し、より力強く、より深くほぐすことで、人の指圧のようなもみ心地を実現しました。
◆しっかりとコリをほぐす21層のエアバッグ
アテックスハンドマッサージャー史上最多の21層のエアバッグを搭載。
5本の指すべてを包み込むだけではなく、手首までカバーして癒します。
 

◆簡単操作
LEDが点灯する、見やすいタッチパネル式で操作も簡単です。
◆心地よい2つのマッサージコース
・スタンダードコース
もみ玉が回転しながら大きくゆっくりと圧迫と収縮をくり返し、血行を促進します。

・リズミカルコース
もみ玉が回転しながらエアバッグが細かく動き、コリをほぐします。
◆スタンド付き
ゆるやかな傾斜が手にフィットし、よりリラックスした体勢でマッサージが体感できます。
◆ヒーター内蔵
もみ玉にヒーターを内蔵し、温めながらマッサージできます。
またヒーターのみの使用も可能です。
◆自動オフタイマー
約10分で自動停止する安心・安全設計。
◆インテリアに馴染むデザイン
本体表面には織り生地を使用。
インテリアに馴染むシックなデザインです。

手のひら専用のもみ玉・・・すごい!!
アテックスハンドマッサージャー史上最多の21層のエアバッグを搭載していて、
5本の指すべてを包み込むだけではなく、手首までカバーしてくれるのは嬉しいですよね♡

 

なかなかマッサージに行く時間が取れない方や

ふと思った時すぐ手もみのマッサージが出来るのでお勧めです!!

富岡店にて販売中です(^^)/

気になった方はぜひ(^^♪

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

富岡店群馬県富岡市七日市171-1
【TEL】0274-62-5221
【FAX】0274-64-2333
【買取専用】0120-623-766
【営業時間】10:00〜19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る