2020/08/12 前橋店 未使用 shark コードレス掃除機 1F180J お買取りさせて頂きました!

どうも、前橋店です

猛暑という言葉がぴったりな暑さの今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、何も考えずに昼間ランニングに行き

まるでサウナの中を走っているという錯覚に陥りました。

この暑さでは休日も出かけるに出かけられない方も多いのでは?

そんな方はお部屋の大掃除なんていかがでしょうか!

今回ご紹介するのはこちら!

sharkのコードレス掃除機 1F180J です!

充電すればコードを気にせず使えてストレスフリー!

億劫な掃除もふとしたタイミングで軽くお掃除出来ちゃいます

フローリングやカーペットもお手の物!

お掃除の概念を劇的に変えると言っても過言ではない!?コードレスクリーナー!

気になる方は、ぜひ一度エキスパート前橋店へお越しください。

リサイクルエキスパートでは商品の販売だけではなく、

買取も行っております!

引越しなどで不要になってしまった家具や家電がございましたら、持ち込み買取

大型のものであれば出張買取りも行っておりますので

お気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

■家電の買取について■

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ等買い取ります。 デジタル家電買取強化中です!

前橋店群馬県前橋市関根町1-11-1
【TEL】027-289-3311
【FAX】027-289-3312
【買取専用】0120-666-395
【営業時間】10:00〜19:00

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る