2019/12/20 前橋店 毎週金曜日は商品入荷日になります!

南野拓実選手の移籍が決まりましたね。
長い間オーストリアのチームに在籍していて結果も出していたのに、ビッグチームからお誘いがないのが不思議に思っていましたが、遂にリバプールへの移籍が決まりましたね!

リバプールの魅力はもちろん様々あると思いますが、個人的にはサポーターの熱さですかね!
その熱さ故、過去にはヒルズボロの悲劇などありましたが、やはりサポーターのチームへの愛は世界一ではないかと思います!

ホームの試合前には必ずサポーターでyou’ll never walk alone の大合唱。
生の大合唱ははんぱないっす。鳥肌もんです。

生で聞いたことはありませんが。。。

1月にチームに合流のようですね!
早ければ1月5日のFAカップに出場?の可能性もあるとか!?
今からわくわくドキドキです♪

世界レベルの話題からだいぶレベルはおちますが、我々エキスパートもお客様にわくわくドキドキしていただけるようなお店づくりを目指しています!

そしてエキスパート前橋店よりプチわくドキ情報です!

毎週金曜日は商品入荷日となっております!!
スタッフ全員気張って店頭に品出ししております!
あなたの商品に出会えるかも?しれません!

本日入荷のおすすめ商品です♪

人気のベンチダイニング4点セットです♪
状態良し!もちろん1点限りですよ!

前橋店群馬県前橋市関根町1-11-1
【TEL】027-289-3311
【FAX】027-289-3312
【買取専用】0120-666-395
【営業時間】10:00〜19:00

■家具の買取について■

ソファ、ダイニング、ベッド等買い取ります。
デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る