2017/12/20 ♪富岡店♪ シンセサイザー入荷

富岡店です!

本日もしびれる商品が入荷しました。

 

 

ROLAND ( ローランド ) / GR-55 ギターシンセサイザー

 

シンセ・サウンドとギター・モデリングを融合させた革新的かつ即戦力のサウンドを装備したギター・シンセ。

ギター・シンセサイザーのパイオニアとして、数々の革新的なモデルを世に送り出してきたローランド。最新のテクノロジーを搭載し、大きな進化を遂げた新しいギター・シンセサイザーが満を持してデビューします。GR-55の新しいサウンド・エンジンは、シンセ・サウンドとレイテンシー・フリーのCOSMギターモデリングを備えたハイブリッド構造です。プリセット・サウンドはLEAD、RHYTHM、OTHERの中からスタイルを選ぶだけでロックやポップスのジャンルでも即戦力のサウンドを装備。GR-55は、大型LCD画面で簡単で直感的な操作が可能。演奏表現に新たな魅力をプラスしたいギタリスト/ベーシストに最適なモデルです。

 

自分も昔遊び程度でギターしていてそのころこんな機材あったら今頃ギターを持ってテレビに出ていたかもしれないのに・・・(笑)

冗談はさておき、とてもいい商品の為人気もあるので早い者勝ちになります!

興味がある方は是非エキスパート富岡店までお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る