2017/01/10 ☆前橋店☆ DOMITALIA 昇降エクステーションテーブル

こんにちは、前橋店です。

本日、ご紹介させて頂く商品はコチラです♪

イタリアからの直輸入の DOMITALIA 昇降エクステーションテーブルです。

レバーを握ればカンタンに昇降可能!

そして、テーブルをクルっと回せば、天板が2倍の大きさになります★

用途によってサイズ・高さを変えられるので、すごく便利な商品になります(^o^)

サイズは、天板は広さが70・140cm、高さを32~76cmで自由に設定可能。

天板の状態も良く、すごく綺麗です。

座卓として、アイロン台のように作業台として、ソファでのパソコンテーブルとして、サイドテーブル、コーヒーテーブルとして、フレキシブルに使えます。

こちらの商品、滅多に入荷しない一点物になりますので、早い者勝ちです!

勿論、価格もエキスパート価格なので、格安にてご提供しています。

前橋店では家具が不足していますので、ただいま高価買取中です!

ダイニングセット・ソファ・ベッド・チェスト・レンジボード・テレビボードなど御座いましたら、ぜひエキスパート前橋店まで☆彡

無料で出張買取も行っていますので、持ち込めない方は一度お電話もしくは店頭にてスタッフまでご相談して下さい。

前橋店でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る