FMぐんま ビジネス情報バラエティー【 Busi-Neta!】 の取材

FMぐんまで毎週水曜日午前11:30から放送しています、群馬のビジネス情報バラエティー【 Busi-Neta!】の取材を受けました。

何を隠そう、FMぐんまは開局以来のヘビーリスナーで、ことFMぐんま絡みだとミーハーになってしまう小職は、緊張するやら、興奮するやらで少し情緒が不安定でございました。

取材に見えられたのは、吉本クリエイティブエージェンシー所属の、群馬県住みます芸人の、ぐんま観光特使の、アンカンミンカンの、ボケ担当の、背が高いほうの、メガネかけて無いほうの、川島大輔さんです。

そして、同行して現場のディレクションしてくださったのは、長年群馬の夕方をその安定感ある声で和まし続けた、岡部哲彦アナ。

今は、ユウガチャ 月曜担当されてますね。

取材は終始、アンカンミンカン川島さんにリードしていただき、加えて岡部アナが的確に助言をしてくださったので、順調に取材を受けることができました。

また、岡部アナとは同年代ということもあり、【北斗の拳】話で盛り上がったりしまして、緊張も自然とほぐれたようです。

さて、肝心な内容ですが、GWに向けてのセール情報や、現在展開中のキャンペーン情報など、お得な情報もりだくさん。

エキスパートの魅力、満載で放送してくださるそうです。

周波数86.3MHz FMぐんま 4月27日【水】11:30 からの放送となります。

大型連休直前の慌ただしい中ではございますが、お耳を拝借できましたら幸いでございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る