冷蔵庫の買取

冷蔵庫の買取はエキスパートにお任せください!

冷蔵庫の買取対象は製造年が7年以内の物となります

冷蔵庫の製造年の確認は、ほとんどが冷蔵室のドアを開いた内側に記載されています。


お申込みの際、製造年をお聞きいたしますのでこちらは必ず事前にご確認をお願い致します。
電話・オンラインによる事前査定の場合は製造年とメーカー・型番もお知らせください。

主な買取対象メーカー
パナソニック/シャープ/日立/東芝/三菱/Haier/AQUA/

買取可能かどうかの判断ポイント

  1. 製造年式が買取対象(製造から7年以内)かどうか
  2. 故障・動作不良・部品の欠損などの有無
  3. キズの有無・商品の状態など
  4. ご自宅から通常作業で搬出が可能かどうか

冷蔵庫を少しでも高く売るためには?

  1. キレイに掃除をしておくこと
  2. 冷蔵庫は、食品を入れておくところです。そのため、家電の中でも特に衛生的な環境が必要といえます。
    外側だけでなく、内側もしっかり掃除をして、見た目をきれいにしておきましょう。冷蔵庫の中のにおいなどがあれば、冷蔵庫用の脱臭剤などを使用してできる限りとっておくと良いでしょう。

  3. 購入時の付属品を揃えておくことく
  4. 取扱説明書、製氷皿、冷蔵庫内の棚板、冷蔵庫の下のカバーなど。はじめ冷蔵庫を購入したときについていたものは、できるだけそろえておきましょう。

  5. 冷蔵庫以外に売りたいものがあればまとめて売りに出す
  6. 出張買取は店頭買取に比べて人件費や交通費などがかかっています。そのため、冷蔵庫以外に売りたいものがあれば、それもまとめてそろえておくのがおすすめです。まとめて数点売って頂いたほうが査定もつけやすくなります。
    これを機に、何か売れるものがないか家の中を探してみてください。

ご不明点等まずはお気軽にお問い合わせください

LINEsateiお問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る