2017/10/15 ♪富岡店♪コールドドリンクディスペンサー入荷

こんにちは、富岡店です。

最近は天候もすぐれず、寒暖差の激しい日々に体調を崩す方も増えておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私の先輩に一年中半袖で過ごしていることで有名な人がいました。

冬になっても薄手のシャツ一枚で過ごしているのを見て、たまりかねて寒くはないのかと聞いたことがあります。

しかしその先輩は「これでちょうどいいんだ」と言って、結局長袖姿を見ることも風邪をひくこともなく卒業していきました。

 

そんな私の先輩のように寒い日々に負けず冷たいものが飲みたい!できればアイスコーヒーがいい!そんなあなたにオススメの商品がこちらになります。

 

 

HOSIZAKI コールドドリンクディスペンサー DIC-10A-P(アイスコーヒー専用)です!

抽出したてのコーヒーを、氷によって冷やされたタンクに入れて素早く冷却することで、味や香りを封じ込めた高品質のアイスコーヒーを提供します。左右のタンク合わせて9Lまで貯蔵可能で、いつでもアイスコーヒーが楽しめます。

 

 

ご自宅に業務用のドリンクサーバーを置いてみたい!寒い日でもアイスコーヒーを毎日飲みたい!そんな方はぜひエキスパート富岡店に足を運んでみてください!

(もちろん夏場のほうが大活躍ですし、業務用ですので店頭でご利用いただくのが適切です。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る