2017/9/6 ♪富岡店♪ タイトリストスコッティ・キャメロンパター入荷

富岡店です!

最近は涼しくなってきましね!この前軽井沢に行ったときは寒いくらいでした(笑)

涼しくなってくるとスポーツなどもしやすくなってくる季節ですね。

ゴルフなんて最適な季節になってきましたねぇ・・・

ゴルフ行きたいなぁ・・・そう思ってるあなた!

いいパター入荷致しました!

タイトリストスコッティ・キャメロンパター

ブランド名はパター職人の名前

「スコッティ・キャメロン」とは作っているパター職人の事で名前がそのままブランドになっているんだ。若いころに当時パターで有名なメーカーに就職してパターに関する様々なことを学び、その後独立して現在のブランドを立ち上げたんだよ。
その精巧な作りと独創的な考え方が多くのプロに受け入れられ、使用プロが海外のメジャー大会で優勝し、トップブランドとして世界に認知されるようになったんだ。

だそうです・・・ふむふむ。握ればいいパターなのが伝わってくる( ゚Д゚)

これを使えばいつもなら入らないパターも入る!かも?

あとはラインが見えれば完璧なのだが・・・

パターの状態はチョー美品です!傷もほとんどありません!

別売りのカバーもセットで格安販売致します!

気になる方は是非エキスパートまで一同お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

前橋店インスタグラム

富岡店インスタグラム

店舗のご案内

前橋店のご案内
富岡店のご案内
ページ上部へ戻る